13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

録画予約忘れていた

プロ野球スポーツフェスティバル

▽爆笑!イケメン選手vs吉本軍団;あやや千葉ロッテ分析;長州小力大暴れ
[ゲスト]長州小力 [司会]今田耕司石川梨華 [出演]山本圭壱遠藤章造辻希美加護亜依
大阪城ホールに集まったプロ野球選手がセ・パに分かれ、さまざまなゲームで対決する。3チームがボールの付いた綱を自陣に引き合うトライアングル綱引きには、長州小力とプロレスラーから成るチームも参加する。新ゲーム、ベースランニングは”だるまさんが転んだ”の野球版。審判の山本圭壱が後ろ向きで野球用語をしゃべっている間だけ走り、ホームインを目指す。ほかに、バレーボールをバットで打つノックPKや動物の縫いぐるみを着てのドッジボール、少年野球チームの打者との対戦などを送る。総合司会は今田耕司石川梨華

ずいぶんヲタヲタしいスポフェスですね。うちからはがつりんこちゃん*1ことガッツ、金村曉金子誠木元邦之が参加ですかそうですか。
・・・逃げてー!石川に辻加護逃げてー!*2

おかんの感想

Wの歌を見ながら「いやー、本当に痩せたよね。奇跡的。すごいすごい。加護も結構痩せたのね」を連発。「・・・何て名前の子だっけ」(ノ∀`)辻希美ですよ。

結果

今年もうちの髭は打ち上げてましたね。信彦さんも打ち上げてました。アンタらつくづくHR好きだなとw この二人がそれなりにやってくれたらパリーグチームももうちょっとは点数、せめて3ケタには達したんじゃないかと思う訳です。的場さんには笑いの髪が神が降りっぱなしでしたね。あと、サトルさんはナイスキャッチでした。きーちゃん(北川博敏)の笑顔、実に癒されます。・・・木元って出てた?
平野恵一オリックスバファローズ)を陰ながら応援するファイターズファンの会会員(今勝手に作った)としては、id:h_watanabeさん経由で知った平野選手名場面カットは残念です。

*1:うちのおかんしか言わない

*2:何となく