13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

西岡剛

西岡選手、ヘルメットから髪の毛がオバケのQ太郎のように出ています。何とか出ないようにした方が・・・。

渡辺恒雄

このファッキンじじいめ。てめぇはもう一度引退しろ。
・・・何故こんなに怒っているかと言うと、ナベツネが「あ〜ぁ、桑田真澄なんて先発に使うなよ。先発の人選間違ってるだろ。不愉快だ」という意味合いの事を言ったからです。これねピッチャー出身じゃなくても張本勲あたりが言うんだったらまだしも、野球もやった事のないような老害がのたまうなんて言語道断。

ダルビッシュ有vs久保康友

双方とも上手い。あんなに安打出てんのに点数がお互いホームラン絡みだけ。その後にあのヒゲ親父と芋魔人が(´・ω・`)
というか、チャンスを見逃さない走塁、確実な捕球体勢でマリーンズが上回っていたという事でしょう。明日こそ!
今日の中継はらいよんチャンのCM以外はほぼ削除です。