13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-07-04から1日間の記事一覧

リンク元

「閃輝暗点」「予防」で来られた方がいたようなので一応。片頭痛の前兆として閃輝暗点などの症状がありますが(個人差)、閃輝暗点自体は防ぎにくいにしても閃輝暗点が出ればまず片頭痛になるのですから、カフェルゴットなどの薬を処方してもらい本格的な痛…

ニュース拾い読み

相続放棄 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050704-00000177-kyodo-soci これが事実だとすると仮に負の遺産があったとしても引き継がなくて済むという訳ですよね。あと、「さすがお兄ちゃん、いい人ね」という花田勝評が出てイメージアップがありますね。…

はてなプロ野球’05

西岡剛 西岡選手、ヘルメットから髪の毛がオバケのQ太郎のように出ています。何とか出ないようにした方が・・・。 渡辺恒雄 このファッキンじじいめ。てめぇはもう一度引退しろ。 ・・・何故こんなに怒っているかと言うと、ナベツネが「あ〜ぁ、桑田真澄なん…

テレポート2000

tv

これからしばらくテレポート2000必見なんです。ただでさえ、浅いスポーツコーナーしかやらないイチオシよりは価値が上がっているテレポートなんですが、先週から北海道日本ハムファイターズの選手の甲子園出場時の映像を紹介するコーナーが始まっています。…