13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

稲葉篤紀選手のビックリプレー

自分が捕った球をSHINJOにトス。自分が投げるより新庄の方が確実と思っての行動だけど、既に新庄がいない場所にトスしたので急いで取りに戻る羽目に。たられば禁物ですが、ひちょり森本稀哲)だったらあんな事にはならなかったなぁ。
敢えて厳しく書きますが、あのトスはちょっとあり得ない。まさかこないだの仕返しか?(んなこたーない)

坪井智哉選手の美技

芸術的なサードライナーへのヒット。

小笠原道広ツーランホームラン

期待しない方が本人はのびのび打てるということか。

SHINJO内野安打

木元がアウトになっちゃったけど。

夢の競演

セカンドランナー:奈良原浩、ショート:川相昌弘
(*´Д`)うわ〜。ヒゲの濃いちっさいおっさんが2人も。

(´・ω・`)

・・・金子。