13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

中村紀洋

ホッとした。ちゃんと3Aから頑張るらしい。もし、日本に帰ってきたら物投げ込んでやるぞオイ!という気分だったけど、それを聞いて安心。そもそも誰でも気軽に行ける場所ではないのだから、是非ともメジャー昇進、レギュラー奪取を目指してほしい。

[fighters]

楽天、負け試合でもマンパワー流すのか。みなぎってないじゃん。(実況中継)
さて、中嶋さんがあり得ないプレーをしたかと思えば、山田勝彦さんまでやらかして下さいました。ネタ以外でこんなにサネ(實松一成)の一軍復帰を待ち望んだ事があったでしょうか。しかし、サネも不運だな。あと数日一軍にいればすぐに出られたのに。