13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

中村紀洋

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050404&a=20050404-00000000-ykf-spo
ノリは本当に帰って来るんでしょうか。せめて一年頑張った方がいいと思う。例え、マイナーであっても色々な選手と接する事で何らかの収穫があるだろうし、文中紹介されてるように田口の例もあるし。野球が好きで行ったんだったら、木田優夫の方が私には輝いて見えますが。せっかく痩せて嫌な印象が払拭できたのだから、星野仙一SDとの会見時の「巨人はいくら出すと言っている」発言を思い出させるようなマネだけはやめていただきたい。
思い出したけど、殺人事件の被害者の子がノリファンだったので、その子のためにも頑張りたいと言っていた。その子の親を失望させるマネだけはやめていただきたい。