13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

昨日フリーペーパーにて来年2月に東京の方で開かれるパルコのイベントにご招待。(渡航費付き)という素晴らしいものが載っていた。ゲストはサトエリとのこと(*´Д`)この写真の写りはよくないな。ただ、生憎予定している沖縄キャンプ見学とほぼ日程がぶつかるため却下。つーかさ、バレンタインイベントにペアっつーことだから、ムリですわ。
そうこうして、今朝、めざましテレビを見る。ジョージアの3人(藤原紀香加藤あい佐藤江梨子)がジョージアナンバーチャレンジの発表をしていた。・・・あ、あれ?サトエリさん?・・・劣化してるΣ(゜д゜lll)*1 いやいや、きっとこれも写りが悪いだけだよな。
という訳で、わたくし北海道日本ハムファイターズの沖縄キャンプ見学に専念させて頂くことにしました。

*1:私の気のせいかもしれませんが