13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今日のアラびっっくり

予め申し上げるとロリコン呼ばわりされる事はあっても(そっちの方が問題か)ショタコンではないです。でも、この子は子供らしくてかわいいなと思った子役の子がいて。ずーっと前に古尾谷雅人が殺人鬼のサンタだかの役で出てたドラマの子役の子。名前がよく分かんなかったんだけど、今日その子が最近ドラマに出ていたのを知った。で、URLも。
http://www.toho-ent.com/talent/mori/mori.html
_| ̄|○ ちょっと、えなり系じゃない?というか金八先生の生徒役っぽい。