13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

事前に札幌ドームにメールで確認&電話で確認したら折りたたんだ自転車は預かりOKとのことなのでもってった。(つか、だから買ったんだけど)
係員:「次回からは、御遠慮願います」
_| ̄|○こ、この為に買ったのに・・・。
気を取り直してピンバッチ交換へ。・・・まだ、先着2000名の生写真が残っていた。坪井と金村があった*1ので、坪井を貰う。ピンバッチはSHIJO。Gutsクイズに応募。初めて当選!試合に熱中してたので、メールが来たのに気付くのも遅かったけど、まぁYMCA終わったら・・・などと呑気に構えていたらえらいことに。
当選したのはサインボール。先着順で希望の選手のがもらえたらしい。SHINJOはもちろんなくなってたし、森本稀哲のももうなかったよ(´・ω・`)。残っていたのは、建山と横山。頭の中で「タテヤマンとヨコヤマンなら・・」と考えてタテヤマンのサインボールを頂く。江尻投手のサイン色紙といい、ピンバッチといい、ピッチャーづいているのは、元キャッチャーだからか。
すわ乱闘騒ぎがあったり、石川県羽咋郡の修学旅行生がロッテ応援団に合流するなどなかなか見れない場面を見れたものの負けちゃったよほ。_| ̄|○

*1:SHINJO・小笠原・坪井・金村の4種類が各500枚あったらしい