13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

二人ゴト

今日は仕事で「こんこん」と入力したんですよ!*1で、そんな記念すべき時の記念すべき番組。「コンコン」だってさー。こんこん派の喜ぶ姿が目に浮かぶ。ポンちゃんは、他局だからNGなのかな。
で、青汁豆乳を作るというフリの時に「うちのお父さん、お父さんが・・・」と言ってるんで、ジェントルマンな紺パパがどうしたんだと思ってると、ベリ工のコーナーに突入してしまった。引っ張るなぁ、おい。これで、「うちのお父さん、勝手に部屋に入るから嫌いなんですけど」とかだったら、私の頭にタライが落ちてきそう。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーー!「こんこん」のキーワード説明の画像が13人がかりのクリスマスのになってるよぉ。ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!!!

*1:紺野ヲタにはおなじみのネスレこんこん湧水のこと