13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-04-15から1日間の記事一覧

SHINJO

結婚する気はないし甲斐性もないけど、新庄剛志みたいな人は魅力的だと思う。(性別抜きにして)あの人、学問はそんなに出来ないかもしれないけど、実はきっちり考えているし、ちゃんと気配りできるし、一見派手だけど実は泥臭い(いい意味で)人なんじゃな…

春の小川祭り

春の陽気に誘われて小川麻琴がさくら満開よろしく春が来たことの喜びを全身で表現し、そのホワホワとした喜びを皆でかみしめる祭だそうで、会費は300円でえびせんとオレンジジュースがついてくるそうです。・・・嘘です。そんな期待をしたくなっただけ。

はてなプロ野球’04

森本稀哲登録抹消。(´・ω・`)

入れ替わり立ち替わり

日本人の人質の最初の三人が解放されたそうですね。でも、また人質になった人がいるから何とも言えない。それにしても恐ろしいのは、最初三人が捕まったと聞いて身震いしたのに、二人が拘束されたらしいと聞いても「うわ、怖っ」とちょっと震えた程度だった…

二人ゴト

今日は仕事で「こんこん」と入力したんですよ!*1で、そんな記念すべき時の記念すべき番組。「コンコン」だってさー。こんこん派の喜ぶ姿が目に浮かぶ。ポンちゃんは、他局だからNGなのかな。 で、青汁豆乳を作るというフリの時に「うちのお父さん、お父さん…