13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

Mステ、チラ見。

現在、容量をあけるために編集しながら要所要所を見ております。・・・って何故、マコが前列?喜ばしいことではあるんだけど、さてはスタッフにヲタがいるな?それともあれか?マコがタモリにうまい新潟の酒とか馳走して買収したのか?*1いや、これはGacktを選曲したところから勝ち取ったのかも。とそれよりなにより「くじけそうな時に聴くと頑張れる」ってくじけそうな時があるのか(当たり前)、がんばれマコ!
川o・∀・)<あ、ジムで聴いてるんでしょ
∬∬;´へ`)

・・・あ、51年スレ(風俗トーク全盛&自分は現場系じゃないのでもう見てない)の人の日記めっけ。

どうも新曲が96年くらいのヴィジュアル系っぽい音楽に聞こえてならない。

*1:そんな子じゃありません。