13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

あー、もう、バカバカ!元X JAPANのTOSHIでもToshiでも出山利三でも誰でもいいけど、このばかちんがぁ!私は絶頂を極めたことはないけど、あんなに反動が来ちゃう人生よりはずっと幸せだと思う。自分の過去を全否定って何よ。そうじゃなくて、虚勢を張ってた自分も自分だと認めるのが正しいあり方だと思うんだけど。まぁ、思想の自由か。ニュースを見てそのままリンク貼られてたToshiのHP見たけど、相変わらずいっちゃってた。すごく悲しいと同時に哀れ。
紀藤弁護士のHPに特設コーナー。
http://homepage1.nifty.com/kito/htp-info.htm