13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-04-09から1日間の記事一覧

ねずみ算

ハロプロ、また増えますっ♪ ・・・で、100人も入れるんだったら、平均年齢を18歳にすりゃいいと思うのよ。私はバラエチー要員には欠かせないと思うんで、年齢詐称でもいいから入れてやって下さい。タライコントとかでもやれるんでよろしくセンパイ!そのう…

Mステ、チラ見。

現在、容量をあけるために編集しながら要所要所を見ております。・・・って何故、マコが前列?喜ばしいことではあるんだけど、さてはスタッフにヲタがいるな?それともあれか?マコがタモリにうまい新潟の酒とか馳走して買収したのか?*1いや、これはGacktを…

あー、もう、バカバカ!元X JAPANのTOSHIでもToshiでも出山利三でも誰でもいいけど、このばかちんがぁ!私は絶頂を極めたことはないけど、あんなに反動が来ちゃう人生よりはずっと幸せだと思う。自分の過去を全否定って何よ。そうじゃなくて、虚勢を張ってた…

鼻が・・・

一週間ずーっと鼻水が止まらない。花粉症?いや、私がなるわけが。なんだろ、調子にのって鼻毛でも切りすぎたんだろうか、それともタバコの煙がひどいからだろうか。なんだろ。