13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

北海道新聞許すまじ

例のバカップルの殺傷事件の関連記事が3面に。というので読む。

( ゜д゜)ポカーン
何だよコレ。東京新聞系列。hideちゃんの事まで引き合いに出しやがって。
服装で人格決めつけられたらたまったもんじゃないな。ステレオグラフっつーか何つうか。ジーンズ=不良。とか、エレキギター=不良。とかそんな発想。じゃあXの音楽が好きな人が病んでるいる、即ち、小泉総理も病んでいるとかそんな三段論法とか出てくるじゃない。(まぁ、病んでいるという見方もできるけど)

ちょっとだけ、クレームメール送ってみました (・∀・)