13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ハロプロスポーツフェスティバル〜日本の女の子は、音楽と体育です。〜

高橋愛級のマジレスをしちゃうと、体育やった後で合唱とかやんない方がいいって言われたんだよな。・・・合唱じゃないからいいのか。というか、そもそも口(ry
結局、親にもまだ言い出せぬまま、あと2週間弱ですか。いやぁ、まいった。
これは素直に言うべきなのか、あくまでばあちゃんの家に行くと言い張るべきなのか、それともまたもやオールで飲み会やっちゃうよと言ってみるべきか。
日帰りできないでもないんだけど、私だってヲタもだちを作りたいので、馴れ合いには参加したい訳です。S51会だったり、76年生まれだったり。
第二のネックが交通手段。飛行機で運動会観戦なんてもう馬鹿かと。飛行機のチケットもそろそろ取らないと料金が高くなってしまうし・・・。どなたか一緒にチケ取ってくれるような出足の遅い道産子ヲタさんはいらっしゃいませんか〜。とハロショで呼びかけたい気分(気分だけ)。

それはそうと、さくらコンとおとめコン。おとめは、新潟テルサでやるんですってよ。マコ、故郷に錦を飾りなさいな。・・・で、飯田さんは?美貴様は? あ、さくらに任せたわけか。はっはぁ〜ん、こんこんが北海道独り占めかよ。
・・・・・。
川o・∀・)<北海道なんて来ないじゃん。アヒャ
そのくせ、ごちーんコンは、苫小牧でもやっちゃうという訳分からん状態。あのさ、北海道は不景気な訳ですよ。そんな人に金使わせるよりも、内地(敢えてこの言い方)からヲタを空輸してきて観光にもお金落とさせる方が、UFAが道庁あたりから感謝されるんじゃないの?(あり得ないけど)つまり要約すると、
北海道でも年に2回の娘。コンをやってくれ!