13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-02-16から1日間の記事一覧

SHINJOありがとう

冒頭部分だけみて、あとは愛のエプロン*1を見ていたのですが、合間にチャンネルを変えると、ちゃんとひちょりが出ていましたね(*´Д`)ポワワ *1:未唯優勝おめ。我が家は断然、ミーちゃん派です。

先日夢に出てきた子の事が気になって仕方がなかったわけですが。

今日の(´・ω・`)

中洲産業大学&ほぼ日刊イトイ新聞presents「はじめてのJAZZ。」の当落メール届く。・・・落選。タモリのジャズトークが聞けない_| ̄|○。当たったら、いいともの観覧も応募して、よーしパパタモだく頼んじゃうぞなんて思ってたんですけどね。

変態係長

なんか、コントのタイトルみたいだけど実話らしい。ネットに少年の裸画像をうpして壮瞥町の係長が逮捕。コメディアンの名前っぽくもある。 「はいー、どうもー、変態係長ですぅ〜」

ケータイ春の「天王山」間近!ドコモとauの一騎打ちに隠し玉も!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000018-bcn-sci あのー、vodafoneが相も変わらず置いてけぼりですよ。というか、マリオカートで勝ちが望めないと分かって逆走し始めたような気分です。やっぱり、auに乗り換えようかな。

うわーーーーーーーーーーーーーー

id:konkonconanさん経由で事の詳細を知る。うわー、チラリズム全開だよ。な、何かすごいよー。お金がなくって、ポンちゃん写真集は買わなかったけど、たまごっちリバイバル前からたまごっちを操っていた柏崎市民の子(東京行きのバスで遭遇。どこで入手した…