13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

先日夢に出てきた子の事が気になって仕方がなかったわけですが。


自分の記憶では深津絵里の顔に宮沢りえ(僕らの7日間戦争くらいの)の透明感を加えた感じだったのです。全然違うけど、リヴ・タイラー風味というか。学芸会で自薦じゃなくて他薦でお姫様役になってたし。ただ、記憶は美化されるって言うので、やたら必要ない教科書などを保存している棚から卒業アルバムを探しあてました。
_| ̄|○ ・・・あれ、ちょっとだけイメージが違うよ。
例えるなら、ハロショであごのとんがったマコの写真(加工処理済)を見てご満悦でSALT5の出てるテレビを見たらラーメン屋の大将と化している小川麻琴を見つけたようなそんな感じです。