13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

アンジュルム札幌公演

2019/05/11に行われたアンジュルム札幌市教育文化会館でのホールコンサートの感想です。

鉄は熱いうちに打て、ブログは記憶が薄れる前に書け。

 

…すみません、楽し過ぎて希薄な記憶と揮発性の高い記憶力のコラボの結果、まあびっくりほとんどきちんと覚えていない。

 

昼のフリートークテーマが「好きな四字熟語」、夜のフリートークテーマは「生まれ変わってもなりたくないもの」だったのは覚えているのです。しかしながら、うわー!とテンションアゲアゲな時、私の記憶はほぼありません。

 

あやちょ:釘付け。目が離せない。見逃したくない。

かななん:無理は禁物、ステイヘルシー。MC回しの安心感。

タケちゃん:出たなリズムの塊。そして、事もなげにさらっとアレコレやってしまうのよね。

りなぷー:自然と目が行く。頼れる存在。

むろ:昼は心配だったけど、夜は復活。ステイヘルシー。

りかこ:なんかドォーン!バアァァン!やはり映えますね。

かみこ:MCが前より形になっている!(ますよね?贔屓目?)200回公演おめでとう!!

かっさー:自然と目が行く。魅力的。

ふなっき:歌にダンスにトークに頼りになります。

かわむー:歌声までかわいいのは本当にずるい。おきゃわ。

はーちゃん:おかえりー!昼公演で回すタオルがバシバシかっさーに当たっていたのが印象的。

れらたん:おかえりー!(その二)悪目立ちが全くない。恐ろしい子

 

地球は今日も愛を育む」が大好きなのでうわーっと身悶えていたら、私が初めて買ったCDである「ミステリーナイト」まで始まって、心の中で(漏れ出ていなければ)「くわーっ、ヤバヤバのヤバすぎだよ!」とのたうちまわりました。

あとアルバム収録曲もカッコいいですね!たまりません。早く予約しなくては

*1

*1:アルバム予約握手とかあるかなー?と予約を控えていた