13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

アンジュルム札幌公演

2019/05/11に行われたアンジュルム札幌市教育文化会館でのホールコンサートの感想です。

鉄は熱いうちに打て、ブログは記憶が薄れる前に書け。

 

…すみません、楽し過ぎて希薄な記憶と揮発性の高い記憶力のコラボの結果、まあびっくりほとんどきちんと覚えていない。

 

昼のフリートークテーマが「好きな四字熟語」、夜のフリートークテーマは「生まれ変わってもなりたくないもの」だったのは覚えているのです。しかしながら、うわー!とテンションアゲアゲな時、私の記憶はほぼありません。

 

あやちょ:釘付け。目が離せない。見逃したくない。

かななん:無理は禁物、ステイヘルシー。MC回しの安心感。

タケちゃん:出たなリズムの塊。そして、事もなげにさらっとアレコレやってしまうのよね。

りなぷー:自然と目が行く。頼れる存在。

むろ:昼は心配だったけど、夜は復活。ステイヘルシー。

りかこ:なんかドォーン!バアァァン!やはり映えますね。

かみこ:MCが前より形になっている!(ますよね?贔屓目?)200回公演おめでとう!!

かっさー:自然と目が行く。魅力的。

ふなっき:歌にダンスにトークに頼りになります。

かわむー:歌声までかわいいのは本当にずるい。おきゃわ。

はーちゃん:おかえりー!昼公演で回すタオルがバシバシかっさーに当たっていたのが印象的。

れらたん:おかえりー!(その二)悪目立ちが全くない。恐ろしい子

 

地球は今日も愛を育む」が大好きなのでうわーっと身悶えていたら、私が初めて買ったCDである「ミステリーナイト」まで始まって、心の中で(漏れ出ていなければ)「くわーっ、ヤバヤバのヤバすぎだよ!」とのたうちまわりました。

あとアルバム収録曲もカッコいいですね!たまりません。早く予約しなくては

*1

*1:アルバム予約握手とかあるかなー?と予約を控えていた