読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

地下歩行空間(通称・チカホ)のハロー!プロジェクト広告を見てきたよ

一昨日通った時には見かけなかったその広告を見るために札幌駅と大通駅とを結ぶ地下通路「地下歩行空間」へ行ってきました。個人的な印象としてはクリスタ長堀的な、ところどころに一応明かりとりがあるようなそんな地下通路です。
大通側から札幌駅方面へ少し歩いていくと、右手方向に広告が見えてきました。

…うむ、確かにデカい。そして、熊井ちゃんがやはり目立つ。通りかかったカップルの男の子が「一人だけ、すげー背が高い」と言っていました。うん、そうだよね。
左からBerryz工房℃-uteモーニング娘。'15→アンジュルムスマイレージが改名)→Juice=Juice→カントリー・ガールズの順で各メンバーが並んでいるのですが、大通側のカントリー・ガールズから写し始めた結果……あっ。

初歩的なミス…。そして、パノラマモードを活用する場面だな!と気付いたので使ってみました。



…長過ぎました。長い私を止めてくださいです。
1月24日(土)にニトリ文化ホールで開かれる「Hello! Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜」の告知(左端に書かれている)兼STVで月曜深夜に放送されている情報バラエティー「ジョシスタ」の宣伝広告なんですね。ツアー名を確認するために取り出したチケットにも主催:STVテレビとあります。いっそ、どさんこワイドの「奥様ここでもう一品」のコーナーに岡井千聖さんを出してみてはどうかと思います。(あるいは飯窪さんを出すことで星澤幸子のマイナス×マイナスでプラスに転じるか)


里田まいちゃんのカントリー娘。改め、カントリー・ガールズもやって来るコンサートチケットは一般席/ファミリー席(座って見る席。おひとり様でも無問題)ともども発売中。