13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

北海道日本ハムファイターズVSオリックス・ブルーウェーブ
4連勝ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!!!
今日、キャッチャーの高橋信二がホームラン。ところが、オリックス伊原春樹監督がいちゃもんつけてきた。・・・ったく、伊原は見苦しい男だな。しゃあないじゃん。そこで、よし次から頑張ろう!っていった方が選手のテンションも上がるんじゃないの?ボビー・バレンタイン監督に早くしろとか言っておいて、今日は二度も出てきてごねてました。9回表は全てSHINJOによるアウト。
明日からのダイエー3連戦もがんばれ!
zone見てるけど、故障してから復活した投手って全員好きな選手だと発覚。