13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

無線LANルータ買ったよ

iPhoneで旅行中の寂しい夜をやり過ごそうと思って、快適なネット環境をゲットすべく、無線LANルータを買いました。

家でパスワード等の設定をして、iPhoneからの接続を確認して(自動で出てくるのは、gameメインのなので手動で設定)おきました。

そして、今こうして利用している訳です。タバコの箱より小さい本体、コンセント方向が変えられないながらもAmazonの評価で覚悟していたよりは小ぶりのアダプタとLANケーブルをポーチに入れて持ち運べるというのは、なかなか楽ちんです。旅先へ持っていくのが負担にならない重さ&大きさ。買って良かった(*´д`*)