13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ロシア語読めねっす

真央ちゃんがトリプル・サルコウを決めた後、しばらく静止画のように固まっていたタチアナ・タラソワコーチですが*1、そんなタラソワコーチのサイトを見てみる事にしました(ココです)。



・・・、Englishバージョンがあるとほっとしてクリックしたら、フレームの全てがNot FoundなんですがΣ(゚д゚lll)
ロシア語なんて、読めません。つーか、昔の職場で文字パレットでちまちまと文字を入力したのを思い出しました。(文章じゃなくて、論文か何かのタイトル等ですが)おかげで、若い頃の写真は拝見できましたけど。
英語もロクに出来ませんが、ドイツ語とかフランス語とかロシア語やらイタリア語とか見ると、英語って楽だよなと思います。*2

*1:吹き出しを付けたら「真央ぉぉぉぉぉぅぅぅ」でしょうか

*2:と大学で習ったドイツ語はすべて忘れたのに、言ってみる