13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

プリンター

そろそろhp2150で印刷する時の変な色が気になりだしたので、買い換えを検討。
プリンターの配置場所を考えると、前面給排紙がいいし、カードリーダーがついていると便利。・・・となると、またhpのプリンターなんだろうか。欲を言えば、ADFがあるといいなとも思うけど、よくよく考えると、私はそんなにADFを活用するほどスキャナを使わない。使うとすれば、新聞やらのスキャンなので、普通のオールインワン型で十分だろう。

HP Photosmart C5380 All-in-One Q8296C#ABJ

HP Photosmart C5380 All-in-One Q8296C#ABJ

絶対欲しい機能

  • カラー印刷
  • カラースキャナ
  • カードリーダー
  • インクの独立

あったらいいな機能

  • DVDレーベル印刷
  • コピー
  • 両面印刷

欲を言えばあるといいな

  • ADF
  • LAN

こんなところか。