13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’08

清水と建山

清水章夫が登板してた。元気そうで何より。東日本側に住んでいるとウエスタン情報は皆無なので、木元の安否はいまだ不明。清水が出てきて思わず「建山出てきたりして」なんて思ってしまったので、建山義紀も出てきてしまった。清水はいい清水だったと思うけど、建山は・・・パパパパパパパパパッ!(被)イッパツマーンでした。
紺ちゃん紺田敏正)が普通に打てる野手になってきた。移転決定後の私ですら感慨深いのだから、入団当初から彼を見続けている人なんてどうなんでしょうね。2006年に西武ドームに行った時、熱心にバッティングやっていたのをふと思い出す。