13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

フィギュアスケート

Yahooを見て、Yahooトップで結果を見てしまってから、Yahooは見ないように努めています。今朝、サンデーモーニング週刊御意見番を見ていたら、「今朝の浅田選手は・・・」と聞こえたので、小学生並にワー!ワーーーー!と聞こえなくしてみました。あと1時間ほどでテレ朝のグランプリ中継だなと思いつつ、大相撲鑑賞。
まさか、サンデースポーツの予告が入ってその中で大会結果を知るとは思わなんだ。

澤田亜紀ちゃんは、なんとか最下位脱出出来たようで良かった。調整がうまくいっていなかったそうなので、是非とも日本大会では万全を期して望んでください。がんばれ。