13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ボスけて

ファイターズ特番&新庄剛志出演番組の怒濤の放送ラッシュ。容量が本当にやばい。これじゃGAORAの29時間ぶっ通し特番なんてとても録れたもんじゃない。おまけに明日はドリーム・オン・アイスですよ。朝6時にひとまずプロ野球ニュースの長々したのが終わるので、そこから必死にDVD-Rに適度な時間で3本のプロ野球ニュース長々を焼いて、パレードとかプレーオフとかをRAM退避。・・・と思ったら、8時からサンデーモーニングがあるので、週刊御意見番を録画しなくては。うわー、11:25〜のしばわんこ和のこころスペシャルも録りたい。
今、EPGを見て分かったのは今のままでは確実に悲惨な状況になるという事w RD-XS40でもRを焼いて容量を空けておかなくては。


・・・で部屋の大掃除は?( ゚д゚)

予定
6:00〜7:50 出来る限りプロ野球ニュースをRに焼く
8:00〜   サンデーモーニング 御意見番が終わったらR焼き再開