13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ハイペースだなぁ

山本モナのもなろ〜ぐがここんところハイペース更新されてる。フライデーだかに撮られた時の文を読んだら、おや家庭に収まるのかしらなどと思って、ついついナンだの高井洋平へのダルビッシュコメントみたいに「守るなんてらしくないッスよ。どんどん攻めて欲しい。」と思ってみたのですが、更新具合は攻めの姿勢ですね。
最新記事はヘアメイクさんとの写真ですが、同じ勢力のつむじが2つあり、互いの分け目を相殺した結果これといった分け目もなく、なおかつ固い毛、かつ上へ上へ生えようとしており、モヒカンぎみに真ん中に厚みのある人間としては、色々髪型を変えられる人ってのはうらやましい限り。私は和田アキ子なみに大差ない髪型で暮らしてます。一度パーマをあてたら、固い髪なので負けじと当てられた結果、おばちゃんっぽいパーマになって学生時分の私はとてもショックでした。今はもうおばちゃんの年齢ではあるものの、やはりおばちゃんパーマへの畏怖は消えません。