13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

いいとも年忘れ特大号

北海道日本ハムファイターズオールスターズという言葉につられて、色でごまかしたピッコロひちょり品川祐)きもいSHINJO庄司智春)とか神無月が誰かのモノマネをしている顔みたいなヒルマン(南海キャンディーズの山ちゃん)を録画してしまったが、おかげで爆笑問題の神モノマネも録画。太田のリュークもそっくりだし、田中も女性モノ上手いよなぁw リュークのモデルは太田光ですよ。と言われても納得しちゃいそうな感じ。モノマネ(仮装?)も秀逸なんだけど、
リュークの好物=リンゴ=ふぞろいの林檎たち石原真理子
デスノート=ノートに書かれると危険=ふぞろいな秘密石原真理子著)
というダブルミーニング(?)が二つもあるというネタの仕込みようがたまらない。