13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

25年振り

勝った、勝ったどーーーーーっ!
試合の方は思う方が思うように感じて頂きたいのですが、フジテレビGJ!と強く言いたい。普段からパリーグ(ハム)を見ている高木豊が解説だったこと、昨日のCBCの実況と違って実況のアナウンサーも偏りがなかった*1し、何よりゲスト解説の清原和博ですよ! 私が昔TVで見て好きじゃないなと思ったなんとかツトムという人と違って、ちゃんと選手には敬称を付け、打者心理を説明し、凄く良かった。将来、日テレじゃない局で是非解説をやって欲しいなと思った。
・・・あ、昨日のTBS中継が糞すぎたのかw でも、確実にデーブ大久保よりは清原の方が格上。

やっぱり、お前はツンデレ

金子誠がナイスタイムリー。家で始めて飛び跳ねたかも。ガッツは松中信彦*2病なのか。金子のやる気の無さを分けて貰った方がいいと思う。

*1:新庄、新庄うるさいのは視聴率だか、盛り上げだか分からないけど、やむなし。

*2:プレーオフ時の。普段は素晴らしいから