13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

マツダオールスターゲーム2009inマツダzoom-zoomスタジアム

パ・リーグ勝ったー♪♪♪
ホームラン競争を制した方が勝つんでしょうか。(昨日は、ブランコでセ。今日はおかわり君でパ)
TBSの中継とうことで絶望的な気持ちでいたら、マスコット競争とかもやって思いの外いい感じ。・・・と思ったら、TBSの実況アナウンサーが酷い。選手の名前は呼び捨て*1にするし、ジャイアンツの坂本投手とか訳分からない事は言い出すし、金子ちふぃろ(金子千尋)と舌は回らないし、地方のラジオ実況のアナウンサーだって資料作りとかしっかりするのに、TBSはしないのかな?とにかく「やっぱり、TBSは・・・」という気持ちにさせられた。

*1:以上、インタビューは藤川球児でした