13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

ドジっ子また頑張る

今回は宿舎に半袖アンダーシャツを忘れてしまい長袖アンダーシャツを着る羽目となったドジビッシュ有がお立ち台。ダルビッシュ武田久岡島秀樹で完封。

痛そう

信彦さんがズレータのゲッツー攻撃で再三無駄走り。でも、信彦は手を抜かない。必死に走る。試合後、痛そうにベンチに引き上げていく姿が映されていた。お大事にどうぞ。

@ヒューマン

道産子の私にとって王貞治と聞けば思い出すのが山の手養護学校の慰問なのです。よく新聞に載っていたのを子供心に見て、偉い人だなぁと感心したものです。

何やってんの!

遅い、遅いじゃないか!広く発売されるまで意地でも自作(業者依頼だから自作じゃないか)するまいと誓っていたひちょり森本稀哲)レプリカユニが遂に登場。