13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

('A`)

張り切ってスカイマークスタジアムへ行った。雨が降っていた。昨日の経験を元にコンビニで飲み物などを買い込んで入場列に並んだ。「本日の試合は中止になりました」Σ(゚д゚lll)えっ
あと10分ほど早く言って貰えたら無駄な買い物はせずに済んだのに(´・ω・`) 駅から出る前に知った人はそのまま帰れたらしい。羨ましい。
外の球場はこんなちょっとの雨でも中止かよ→使えねーなー→ドームはいいよな→京セラドームマンセー
という構図でも考えてあるのかしらんと、ついつい深読みをしてしまいたくなってみたり。今日、札幌の知り合いの人に偶然会ったのですが、その人は前にスカイマークスタジアムに行った時に一目惚れして、スカイマークスタジアムで試合がある時は必ず遠征をする事にしているらしい。うん、気持ちは分かります。お金はないのでマネできないけど。

前向き(?)に考える

平野佳寿vsディアスはちょっとアレだったので、避けられたと思えば御の字です・・・よね。ディアスは本当に飄々としているが、イマイチ信頼しきれないのです。

今日(金曜日)のサンヨーオールスターゲーム中間発表

(カッコ)内は前日発表分。

  • 投手(先発)

八木智哉(6位)・・・70,266(67,178)票  平野佳寿(2位)・・・219,112(210,802)票

  • 投手(中継)

武田久(4位)・・・159,400(150,009)票

  • 投手(抑え)

マイケル中村(5位)・・・139,829(129,820)票

小笠原道大(2位)・・・302,170(277,604)票

  • 外野手

SHINJO(1位)・・・550,621(496,929)票
稲葉篤紀(圏外)・・・−(132,872)票

  • DH

清原和博・・・539,297(497,027)票

きわどいなぁ。最終発表が気になるところ。