13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

(´・ω・`)残念なお知らせ

真央ちゃん、第26回全国中学校スケート競技会にはエントリーせず
真央ちゃんは、2/4-7まで釧路で開催が予定されてる第26回全国中学校スケート競技会にはエントリーせず、2006世界ジュニアへ向けての練習に専念することにしました。

えー、ちょっと初めて釧路に行ってみようかと思ってたのに。残念。まぁ、これで心おきなくファイターズの沖縄キャンプへ行く計画をたてられるという事ですね。
あとさ、安藤美姫足の小指骨折してたとか。ジャンプしたりするのって相当重力感じそうに思うのですが。擁護して出されるんだけど、結果として潰されちゃうんじゃないの。