13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ニュース拾い読み

良かったぁ・゚・(ノД`)・゚・

無抵抗の人間を襲うのは卑怯だ、どうせなら院長を直接襲いなさいよとまるで張本勲が言いそうな事を我が家では考えてたわけですが、無事に見つかって良かった。

大仁田厚

知事になれたら大テーマパークを作りたい。( ゚д゚)ポカーン
食の祭典なる何かよく分からない博覧会みたいのをやって赤字をしこたま作って知事を辞め、現在衆議院議員をされておられるセンセイを何故か思い出してしまいました。そんな訳のわからない祭典だって赤字なんだから、テーマパークだなんて。