13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

100円ショップにて

仕事帰り100円ショップへ行きました。どこかで見た事のある人がいるので失礼にあたらないよう気を付けながら見てみると、UHBFの炎でおなじみの吉田雅英アナウンサーに似ている。髪型も同じ感じだしご本人かなぁと思って声をかけようかとも思ったのですが、私のイメージでの吉田雅英アナはもう少し小さい感じだったので、こんなに大きいし、本人かなぁと自信が持てなかったのでやめました。今、サイトで顔写真見たらやっぱりご本人だったのかも。会社からも車で行ける距離だし。マグネットか何かを物色されてました。
私は、カードケースと工作道具を買いに行きました。・・・おっさんみたい。