13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

(ノ∀`)

ヒルマンの助言空しく。私はそもそもニューヨーク・メッツなんて球団自体を信用出来てませんでしたので、そうきたかという気持ち。入来祐作、帰っておいでよ。んでもって、その気迫の投球で一緒に優勝目指そうぜ。

ヤフー

せんせー、Yahooのトップニュースが新庄速報化しています。

SHINJOショック?新庄危機?

赤い画用紙を買おうと思って100円ショップに行ったのですが、えんじとうすい赤はあるのに、赤が売り切れ。・・・同じ考えの人間ですよね。はっ、もしかして吉田雅英アナウンサーが買い占めたのでは。