13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

公式練習

今日は札幌ドームで練習が行われたようです。ようですというのは、自分は東苗穂のイオンに買い物に行くついでに練習場に寄ってみたので、人づての情報のためです。しばらくいたら、ダルビッシュがタクシーで帰ってきました。乗っている時から選手寮に入るまでずっと携帯で話していました。あれが噂の一日何度かの彼女との電話というやつでしょうか。それからじきに矢野諭投手が来るも人を寄せ付けない感じで中へ。鎌倉健橋本義隆両投手はファンの要望に応えてサインや写真撮影などを。
何か私生活にまで入り込むのはどうかと思うんですが、その境界線を超えてった*1人がいるらしいです。そんな事やられて、変な制約とか出来たりしないでしょうねぇ。(((( ;゜Д゜))))

*1:男女の仲とかそんなじゃないです。どこどこに行ったらしいから、付いていく。ということ