13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ヨドバシカメラとビックカメラ

一時ビックカメラの方がアクセスが楽だったから行っていたけど、総じて言えばヨドバシカメラの店員の方が感じがいい気がする。今日はカメラのアクセサリが欲しくて行ってみたら、ビックカメラの店員が知識ひけらかし型の人でうんざり。ヨドバシの人の方が詳しくはないものの熱意が感じられて良かったなぁ。
それはそうとオールスターの投票用紙を少しでも書きやすくするために書きやすそうなボールペンを購入。ビックカメラの文房具売り場は知らない内になくなったらしい。そりゃ、知らないうちに無くなるくらいだから、利用者側にも知られて無かったんだろうなぁ。