13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

薔薇族」が版元替え復刊へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000250-jij-soci
美輪明宏の対談が気になるけど、流石にそれだけのためには買えない。

ダルビッシュ、無期停学に=東北高

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050223&a=20050223-00020594-jij-spo
こうならないと分からないとは。というか、自分だけに迷惑がかかるならまだしも、ファイターズ、東北高校(後輩達)、両親にも迷惑かけてるんだもの。スポーツ新聞で一昨日くらいに「マスコミに囲まれても「見られている事を気にしていない」というように見せているような気がした」という記者の声があったのが印象的。

ニャンコ先生(HTBイチオシの特集より)

前から邪魔くさい車があると思う事があったけど、有料で預かった犬を返さない、犬を預かる約束で家の鍵を貸した人の家を不法占拠。もう、わやですな。探偵事務所も開いているらしいが、こりゃヤ○ザ以下だな。