13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

やるべきことはやった

香田証生さんは死んじゃったけど、そりゃ行くなつってんのに勝手に無防備に行くから悪いんだよ。俺はやることは一応やったぜ。
とでも言いたさそうな小泉純一郎コメント。それをネットで見てげんなりしていたのですが、それからすぐに新紙幣発行に関するコメントを現地で。なかなかご満悦な笑顔ですね。まぁ、X JAPANのファンですとか言ってみたりしてた時点で若者票目当てだろとか胡散臭く思っていたんで正直どうでもいいんですが。何かちょっと「新紙幣発行>新潟県中越地震>香田さん事件」な扱いに思えてしまった。