13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-11-01から1日間の記事一覧

Message from SkyMail

今日はひとまず5羽。今後はなるたけハイペースで。黒の折り紙の利用法どなたか名案お待ちしております。

ニュース拾い読み

大阪ドームが事実上破たん 大阪市の三セク2社 あ〜あ。ちなみに外タレが来てもいつまでもCMをやっている札幌ドームは、大阪ドームとは経営形態がやや異なります。そもそもさ、近鉄沿線でもないところに近鉄の本拠地があったって事自体が解せないんだけども…

今日の_| ̄|○

夕方のローカル番組に坪井智哉選手が出演。朝、録画予約したので悠々と帰宅。 ・・・ブラック・ジャック録り忘れたよほ ・゜・(ノД`)・゜・

やるべきことはやった

香田証生さんは死んじゃったけど、そりゃ行くなつってんのに勝手に無防備に行くから悪いんだよ。俺はやることは一応やったぜ。 とでも言いたさそうな小泉純一郎コメント。それをネットで見てげんなりしていたのですが、それからすぐに新紙幣発行に関するコメ…

下準備

無印良品にて折り紙(小)を購入完了。あとは折るだけ。

ちょっとマスコミは新潟県中越地震を美化してやいないか。もっと真っ正面からきちんと捉え伝えるべきだと思うのに・・・と感じているhawkingの日記です。