13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

ヒヤヒヤしたけど、プレイオフ進出決まったどー!オバンドーが来て以来「俺、必要ないのかな」と拗ねたかの如く沈黙していたエンジェル・エチェバリアが2ランホームラン。(ポロリもあったけど)SHINJOは残念ながら夢の3割達成こそ出来なかったものの、レーザービームで3塁でランナーアウト。
セギノールの単独HR王はなかったけど、松中の三冠を奪うこともなくほどよく首位。横山道哉セーブポイントゲット。
スカパーを録画している間、他のスカパーチャンネルは見られないので、終わってから急いでバファローズ戦に切り替える。試合も終わりセレモニーをやっていた。暖かい雰囲気があふれていて、関係ない私もなんだかとても寂しくなった。