13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-09-24から1日間の記事一覧

今日のキーワード

「ゲラ」でリンクが出来ていたので見たら、以前の仕事でお世話になったゲラだった。今日は朝片頭痛になったのでカフェルゴットを飲んで出勤。そのせいなのか、朝からおはぎなんて食ったからか、タバコの煙がひどかった*1からか、午前中一杯吐き気がしていた…

ハッ

Mステ見忘れた。そして、プレーオフ進出特番*1録画のためハロモニも録画出来ないことに・・・。会社さえなけりゃ、起きて見るのに。(´・ω・`) *1:といっても15分程度のミニ番組

はてなプロ野球’04

ヒヤヒヤしたけど、プレイオフ進出決まったどー!オバンドーが来て以来「俺、必要ないのかな」と拗ねたかの如く沈黙していたエンジェル・エチェバリアが2ランホームラン。(ポロリもあったけど)SHINJOは残念ながら夢の3割達成こそ出来なかったものの、レ…

今日のプゲラ

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040924-0039.html オリックス・バファローズだってさ、品位もなけりゃやんちゃさもないな。というか、オリックス・バッファローズにでもしておいてください。