13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

小笠原道大の大バカー!
連続2エラーで失点とかマジであり得ない。あれがなければ勝ってた。それに比べて敵ながら垣内のサヨナラホームランの見事なこと。・・・でも、ピッチャーはそんなに悪くなかったと思う。ガッツのエラー2連発でピッチャーの力投が無に。特に建山はきっちりと満塁の危機を抑えたし、サヨナラホームランこそ打たれたものの井場友和投手もきっちり抑えてたし。私が監督だったら、オリックス・伊原監督なみにグチグチとガッツに説教したことだろう。
それにしても、ベニーは無事に出場できたんだね。怪我も大したことなかったようで、良かった。