13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

(´・ω・`)えーっ

ドリフ大爆笑があったのをど忘れしていたので、急いで録画。昔のオープニング部分は録画失敗したものの、今年のVerからは録画成功。皆年とったなぁというよりも、チョーさんが着々と(ry チョーさんがいなかったのもショックだったけど、「もしも〜」などのタイトルが手書きじゃなくてフォントっぽくなっていたのがショック。嬉しい誤算は、バカ兄弟を放送したこと。
収穫:小松の親分、伊東四朗出演のコント、バカ兄弟
がっかり:いかりや長介のいないトーク

21時からはさんまの番組を録画したんだけど、何かちょっと薄っぺらい感じがしたのは、私の気持ちがドリフに向いていたからなんでしょうか。