13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

そうしたいのもやまやま

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031206-00001018-mai-soci
時々頭の中で思い描くけど、さすがに実行する勇気(?)はないな。
元気いっぱいの小学校高学年が電車の座席に大勢座ってギャーギャーうるさい時とか、お前らそんなに元気あるなら譲ってあげろよとか思う。こないだ東京行った時も「(●´ー`)<何かこれじゃ田舎モン丸出しだべさ」などと思いつつ偽善者ぶってみたし。
そこで仮説。東京は田舎者の集まりだから、そうやって「コイツ、田舎者だな」って思われるのが嫌で譲らない説を提唱。
川o・-・)<東京じゃなくたって、譲らないんじゃないかと。
∬∬:´◇`)<・・・あ。