13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-12-06から1日間の記事一覧

矯正日記

懸念されていたコト(詳細不明)が少し改善されたらしく、小さな輪ゴムをつける治療は今月は休止。案の定歯医者で寝てしまった。ちょっと寝言みたく声を出してしまい、あからさまな咳払いをして誤魔化す。夕方に行ったので、お腹が鳴る。流石にこれは誤魔化…

外務省葬

不謹慎な事かもしれませんが。実はまだちゃんとニュースで見ていないのですが、小泉首相は自分に酔ってるんじゃないかと思えてなりません。

めちゃイケ・・・

あれ?もしかして昼SPだけ? そして昼SPも新しい部分ってハルオさんだけ?亡くなったじいちゃんと同じ名前だけに親近感が沸くけど、さすがにこれを保存とかそんな気の利いた真似はできないな。

そうしたいのもやまやま

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031206-00001018-mai-soci 時々頭の中で思い描くけど、さすがに実行する勇気(?)はないな。 元気いっぱいの小学校高学年が電車の座席に大勢座ってギャーギャーうるさい時とか、お前らそんなに元気あるなら譲ってあげろよ…

現在、編集中

昨日放送分のゴロッキーズ(TVh)。CMカットのためにコマ送りしてたら一瞬GO GIRLのシゲさんの顔が写る。前も次回予告の直前に「ネイビーズ」のCMの最後の一コマっぽいの写ってたっけなぁ。アハハハハ・・・ハァ。 もうね、カラ○ミ観光のCMとかにはうんざりで…

ヒサブリだぜ

久しぶりにティンティンタウンを見た。と言ってもリリパット王国のとこだけだけど。最初は不気味だと思ったんだけど、意外とツボにはまるというか何というか。全然見ていなかったので、誰にどんな力があるのか分からなかったので、ニイニイが「この森を明る…