13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

地村夫妻

http://info.pref.fukui.jp/kokusai/syukai.htm
地村保志・富貴惠さんご夫妻に寄せるメッセージ(200字)を募集中とのこと。思えば、もう一年も経ったのか。洗脳された人なのかと思っていたら、昔の友だちに会うのを見て、ふつうのおばちゃんだと思ったものです。それ以来、地村さんの奥さんの事はおばちゃんと勝手に呼んでます。地村さんがお母さんの仏壇に向き合った時やお父さんが地村さんが帰ってきた時に備えて色々準備するのを見て貰い泣きしたのを思い出します。もう一度、ご家族や他の拉致被害者の方々が帰ってくる場面を見てもらい泣きをしたいものです。