13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ホリゾント記念日

今日は紺野さんがうたばん収録で怪我をしてから丸2年とのこと。
めざましでニュースを見た頃は、非ヲタだったので
「へぇ〜、同郷なんだこの子。かわいそう」程度にしか思ってなかったな。
13クリの時は半ヲタだったので、もらい泣きしちゃったけど。

幸か不幸か私は生傷の絶えない割には大病とか大怪我がない。(幸だよな、やっぱ)
激チャリしてて縁石にひっかかって3mほど吹っ飛んだ時も
病院に行くほどじゃなかったし、階段から転げ落ちた時も異常はなかった(はず)し。

今じゃ、マコの巻き爪だけでもハラハラしてしまう自分。
推しメンとかそんなの関係なしに、皆健康だといいな。